nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステとライたんの日1/4

本日は長くて暑かった今年の夏の疲れを癒すべく、

流依nanaをドッグエステのアロママッサージに連れて行って参りました~♪

(飼主達の自腹ではなく、ぷぅ君のママさんからチケットを戴いたのです。。)





場所は『迎賓館』。流依nana共にアロママッサージは初体験。



nanaはアロマオイルのいい香りに思わずペロリ。

流依君は自分の担当がお兄さんだった事が少しご不満な様子。




本格的にマッサージが始まるもビビリnanaは意外と大人しい。

流依君は何だか暗め。




「病院と間違って逃げようとしないだろうか…。」という私の不安をよそに

笑顔のnana。気持ちいいらしい。




流依君もやっとリラックスしてきたのか?アクビも出だしました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/27 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


