nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグーカーニバルへ9/9(完)

******今日のオマケ画像******



ヨットハーバーで豪華クルーザーをバックに写真を撮りました。



それぞれのブヒちゃんの持味をお楽しみ下さいませ。。



まずは模範演技。デルモ妄想犬・流依君さすがです~。

しかしっ、残念なことに表情写らず・・・。デルモとしては致命傷(爆。




次はぷぅ君。クルーザーがよくお似合いです~。



はぁちゃんはちょっと怖かったのかな~。

でも怖がってるお顔も可愛いのですぅ。。




お次はバディ君。ビシッと決めてくれましたが・・・

なんせペロリンチョがっ、ぷぷぷっ。。




やはりと言うか当然と言うべきかオチはやはりnana。

コメントはございません。。。
[ 2007/10/21 15:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


