nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグーカーニバルへ7/9

それはもちろん・・・記念撮影~♪あ、、、スケバンnanaのガン飛ばし顔はどうか気にしないで下さいませ...。





ヨットが停泊している脇の遊歩道は気分だけでもリッチになれました~♪ちなみにnana着用のフリフリワンピはバディばーば様のお手製なのですよ~。





さて、ここでもブヒちゃんに遭遇~♪

nanaは初めましての『こまるちゃん』でぇす。






ママさん曰く、こまるちゃんは追っかけられるのがお好きだそうで

追うのが好きなnanaとは利害関係がピッタリ一致!

もっちろん遊んで頂きました~♪




ほかにもパグの五右衛門さんと鶴姫さまにもお会いしましたよ~。

何とも味のある風情のお二人・・・ん~シブいっ!!
[ 2007/10/21 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


