nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋するアホアホ

実は今日は獣医さんに行くつもりでその結果をご報告する予定でしたが

獣医さんがなぜか早仕舞いで診てもらえなかったので明日に順延し

なぜか今日は『恋するアホアホ』に差し替えます(笑)



さて、流依君のことがほんとにほんとにLOVEなnanaなのですが

意外や意外、去勢前の流依君は大嫌いで流依君を見ると吠えまくり

こんなに流依君の事がLOVEになるなんて想像だにできませんでした。

ところが流依君命の現在は私が日々苦労しているnanaの散歩ストも

流依君とならこの通り。

2頭仲良く並んでスイスイ進みます(苦笑)。。。







na「流依君と

一緒にお散歩

ル~ンルン♪」



流「ですな♪」











そして流依君が家に遊びに来ている時によく見かけるnanaのこの行動。
多分「好きよーーーっ。」っていうことを体で表現してるんだと思われますが・・・。





na「流依くぅ~ん」


流「この時期
なんだか
痒いですな。」








nanaの体を張った愛情表現は全く相手にされてないようで・・・。




na「しゅきなの
ーーーっ。
あへあへ~。」

流「nanaちゃん
お洋服が
脱げてますな。」








と、流依君の前ではいつもイタイほどの空回りなnanaですが
たまーに言い寄って貰えることもあるのです。
でも以前行ったドッグランでnanaにアタックしてくれた柴君は
nanaのタイプではなかったようで終始こんなもの凄いブサイク顔で対応。






柴「白い肌のお嬢さん
僕と海に行かない?」

na「あたち水嫌いやねん
あっち行って~。」














好きな事、嫌な事をはっきりと顔と態度に出す我儘nana。
飼主としては困る事もあるけどこんな風に自分に素直に生きてる
nanaが可愛く、うらやましく思う事も多いのです。






スポンサーサイト
[ 2006/07/22 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


