nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグーカーニバルへ6/9

海をバックにみんなで記念撮影でぇ~すっ♪





それにしても流依君、なんだかシブく決めておりますが・・・

nana同様、見る方向間違ってます(汗。




流依君…だてにデルモ妄想を抱いている訳ではない。軌道修正成功。

それに引き替えnanaの視線はあさっての方向へ(恥。




ところでfeelはこんな感じのお店で~す。

むむっ。カップル人口密度高し。。仕方無いっすね。

このロケーションですからぁ~。




記念撮影が終わった後、果敢にも海を覗きに行く水嫌いのnana。

この後、波に襲われ飼主と共に慌てて逃げましたっ。






そして六甲アイランドを出て本日のメインイベント~



『ドッグカーニバル』が開催されていた西宮ヨットハーバーに到着~。



しか~しっ。終わりかけに行ったせいか?



なんだか寂しい感じ。。。



それでも出店で少し買物してヨットハーバー脇の遊歩道をお散歩する事に。



でもその前にする事がっ!
[ 2007/10/21 15:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


