nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグーカーニバルへ5/9

次の場所は同じく六甲アイランド内にある『feel』。



店内に入るとテラスの大きな窓から海が一望できま~す。

絶景かな~♪




ここでまだ広いランで遊べないバディ君と合流~。

先週流依家の庭で遊んだ後も足を上げてしまう事無く

普段と変わらず過ごせたそうです。

ん~。順調。順調。。




飼主達はここでランチを頂きました~♪

あは~。はぁちゃん、ゴメンね~。




とは言え、ブヒちゃん達もオヤツタイム。

ちゃ~んとオヤツを持ってきましたよ~。




オヤツタイムが終わっても飼主達のお喋りは続き・・・

バディ君もネムネムに。。




話は尽きないけれどこのままでは本日のメインイベント『ドッグカーニバル』が

終わってしまうのでお店を出て・・・
[ 2007/10/21 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


