nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカーニバルへ~1/9

長かった夏もようやく終わりやっとブヒちゃんシーズン到来♪



ブヒ一倍興奮症で暑さに弱いnanaでも日中、外出できる季節になり・・・



今日は西宮ヨットハーバーで開催されたドッグカーニバルに行ってきました。



まずは六甲アイランドのランでお友ブヒと待ち合わせ&軽く運動致しました~。





さて、ここで待ち合わせしたお友ブヒは・・・







まずは私の憧れのはなこちゃん。

今日も超キュートなのですぅ~~~。。






そしてこちらはぷぅ君。足回りよしでノリ・性格共に申し分無し。

nanaが憧れの君でありますぅ~~~。。






そして・・・nanaのやさしい従兄妹のお兄さんであり珍獣でもある流依君。

ボールを見せると珍獣とは思えない笑顔となります~。

う~む。いつもながら写真写りが良すぎる流依君。




久々の遠征となったnana。行きの車中から大興奮でした。

このウッキウキ~♪な足取り…今日も一番楽しむつもりのようです...。






もうすぐ1歳になるギン君は偶然ランに来ていたブヒちゃんです。

実はフオーン・ブラックマスクはnanaのお父さんと同じ毛色なのです。

お耳が風でパタパタしてとっても可愛いギン君でした。
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 11:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


