nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒお~える・nana

私は残業で帰りが遅くなる事が多く



夜はnanaとの時間をなかなかとる事ができません。



その代り…



朝起きて家を出るまでの2時間半はほとんどnanaの為に費やし、



自分の身支度は短時間で済ませるようにしています。




そして



ワタクシ・・・ただいま10分とかからない化粧中。



傍では朝の運動も朝食も全て済ませたnanaが終わるのを待っています。






化粧が進むにしたがってムクムク~ッと起き上がってきます。



「早よせんかい。」と、だんだん不機嫌そうな顔になってきます(汗。





最後に口紅のケースを閉じた途端、



「くぅ~ん。。」とか「フンフンッ。」とか「ハッ、ハッ。」とか言って



私の周りを忙しそうにウロウロします。



どうしてそんなに私を急かすのかと申しますと・・・



「自分が早く出社したいから。」なのです。






余りにもウルサイので、自分の支度は中断してnanaを先に下ろします。





と、言う訳で・・・ブヒお~える・nanaの出社完了~♪

しかし、机の上に座る社員ってどうよ?





お散歩途中で我家に寄ってくれるビーグルの『れもんちゃん』を待ち、



一緒にオヤツを食べるのが朝一番のお仕事。




この後流依君の出社を待ち、遊んでnanaの勤務終了となります。



午後は2階の自宅で夕方の散歩に備えてお昼寝です。



羨ましすぎるnanaのスーダラOL生活。



こんなOL生活だったら早く出社したいのは当然だわ。

スポンサーサイト
[ 2007/10/17 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


