nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元へようこそ♪6/6(完)

さて、ぷぅ君はパパさんのお仕事のご都合により先に帰られ・・・





ちゅくちゃんもクタクタ。





ホスト犬なのに珍獣でもある流依君は落ち葉を監視して動かなくなり・・・(汗



最後までお元気だったのは結局、はぁちゃんでした。





そのうち・・・



庭も寒くなってきたので皆さんに流依家ハウスの中を体験して頂きました。



余りに「ほにゃらら」だったんで皆さんビックリされた事でしょう~♪



そして私は所用の為nanaとお先に失礼させて頂きました。



今日は皆様遠くからお越し頂きありがとうございました。



また良かったらゲゲゲハウスじゃなかった…



流依家ハウスに遊びに行ってやって下さいませ~<(_ _)>





最後になりましたがnanaからも御礼申し上げまするぅ~。

こんなぶっちゃいくnanaで良ければまた遊んでやって下さいませ。。

スポンサーサイト
[ 2007/10/14 05:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


