nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元へようこそ♪5/6

それにつけてもオモチャ無しでもよく遊ぶブヒちゃん達。。



たまに集まって相談したり・・・



狭い庭で跳んだり跳ねたりしてみたり・・・。



みんなで仲良く?遊んでました♪♪



ナナちゃんとちゅくちゃんが遊び始めたので今度はぷぅ君に遊んで貰う事にした?

nana。



今日も今日とて耳ガー攻撃。

しかもっ、ぷぅ君の手があらぬ方向へ曲がってしまってます(絶句。




こんなnanaでも、怒らずいっつも仲良くしてくれてありがとね。ぷぅ君。

でもぷぅ君…nana尻の直嗅ぎは危険です。


[ 2007/10/14 04:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


