nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝にいいおやつ?

私が帰宅するとnanaはいつも走り回って喜びの儀式。

(ちなみにネムネム時は無愛想。)

それが一段落すると私の通勤用のボロカバンに顔を突っ込み持ち物検査。

そう・・・。自分へのお土産が無いかチェックしてるのです。。。











na「ちゃんと買うて

きてくれたー?」











nanaはよそのブヒちゃんと比べ仔犬の頃から足が細いのが気になっていて
足の負担を考え、階段の昇降はずっと抱っこしています。
そして膝に良いとされているこのおやつもずいぶん前から食べさせていました。
その名も『鮫軟骨』。
気仙沼産ヨシキリ鮫の軟骨を乾燥させたものだそうです。
nanaはこの『鮫軟骨』が大好きです。




これやろ~。

na「そうそう。
これこれ~。」


また妖怪顔・・・。








それではまず『にほひ』からどーぞ。
あくまでも鮫軟骨のにほひを楽しんでます。
(ヤバァイ遊びではありませんので。念のため・・・。)




どーぉ?

na「ううう~。
この生臭さが
たまんにゃい。」

泣かいでも・・・。








それではいよいよ食してもらいましょう!では、どーぞーーーっ。






na「うほほ~
うまうま~。」

よかったね・・・。









この鮫軟骨、nanaにははっきり言って効果があるのか実感できず・・・。
でもnanaが大好きだし少しでも膝に効果があるんだったらと思い与え続ける私。
しかーし鮫軟骨さんっ、あんた85g¥1,890-とは高すぎなのではっ?(泣)

スポンサーサイト
[ 2006/07/22 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


