nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元へようこそ♪2/6

超退屈そうなご様子のぷぅ君と流依君でぇす。



歳も近い男子なのにお互い性格が温和な為か?

権力抗争などせず終始仲良く過ごしていたお二人。



見ているこちらもなんだかほのぼの。



カメラを向けるとしっかり寄り添ってくれちゃうお二人。





今日も笑顔が爽やかなぷぅ君と

今日もしっかりカメラ目線のデルモ妄想が抜けない流依君。




しかしそんな流依君に手強いライバル出現の兆し・・・。





なんとっぷぅ君にカメラ目線で笑顔をビシッ☆と決められてしまった~!!





そんなこんなで飼主達のランチやお喋りがやっと終わり『窯』を後にしました。



みんなお利口にしていたのでお店の方から「また是非来て下さいね~♪」と



送り出して頂きましたよ~。



さて…これからはブヒちゃん達お待ちかねの爆遊タイム。



本日の爆遊の舞台となったのは・・・



なんとっ流依家!!!



そう・・・nana*booでもそのあばらやレトロな様子をお伝えした事のある



あの流依家に流依ハハは皆さまをご招待していたのですーーーっ(滝汗。

スポンサーサイト
[ 2007/10/13 16:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


