nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元へようこそ♪1/6

本日は仲良くしていただいているお友ブヒが流依nanaの地元へ遊びに来てくれました。



まずは腹ごしらえに近所のお店『』のcafeでランチタイムと致しました~。



残念ながらこちらのお店はドッグカフェではありません。



今日は流依ハハが事前にお願いして特別に貸切状態にして頂きました。



でも普段も他に犬嫌いのお客さんが居なければOKなんですよ~。



さて今日来てくれたお友ブヒのご紹介。





まずは本日の主役…先日、膝蓋骨脱臼の手術をしたバディ君と

今日も艶々で漆黒の黒髪が美しいナナ嬢。




術後の安静生活のお蔭か?以前と変わらない様子のバディ君に私もホッ。。



そして…隣の区にお住いのちゅくちゃんは今日はチャリでご登場~。



その為お腹が空いたのか?ソファー伝いにランチを覗きに来てくれました(笑

でもちゅくちゃん、チャリ漕いだのは飼主さんやんかっ。(爆




さて、ナナちゃんが見つめる先はテラスチーム。
スポンサーサイト
[ 2007/10/13 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


