nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除中

nanaが家族になる前はフレブルってあんまり毛が抜けないんじゃないかと思ってた。

でも季節の変わり目は梳いても梳いても抜け毛はすごくてド近眼の私でも

「なんじゃこりゃ!」と思うほど床にはnanaの毛が落ちてる。

その上、我家はnanaの足のために絨毯を敷きまくっているので余計に掃除が大変。



掃除の時にはnanaを座敷牢nana部屋に隔離。

掃除機に闘いを挑むワンコが多い中nanaは意外と冷静に嫌がらせをするタイプ。

嫌がらせ方法は掃除機かけてるすぐ側でゴロンと横になり邪魔する作戦。

前は掃除機でツンツンして嫌がらせ返しをしてたけど手術後は隔離作戦に変更。

早くnana部屋から出してほしいnanaは猛アピール。。。













na「はよちてね~。」



掃除中はなるべくnanaの方を見ないようにしてるけどたまに目が合っちゃう。
そんな時nanaは・・・.

                笑ってみる。



na「終わった?」


これからです。












             ナマズになってみる。




na「はやぐぅ~」


今やってます。











              めり混んでみる。




na「だじで~」


・・・。












で、やっとこさ掃除が終わって開放してやっても・・・





「ZZZ~」


寝るだけかいっ!










寝るんならnana部屋でもいい訳で・・・。
よくわからないnanaなのです。
[ 2006/07/19 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


