nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はラ~ンラン♪6/6(完)

ラン撤収後、流依ハハは買物へと旅立ち…

私と流依nanaは涼しい通路で待機。



nanaはまーさんのお店のワンピに着替えて女の子に変身~♪



『馬子にも衣装』ってこのことだねぇ。。





一方、流依君はうなぎに変身して階段をのぞき込み、ハハの帰りを待つ。



寝ながら...。






デパートの階段は従業員の方が利用する事が多いようで

何人かの従業員の方から「可愛い~。」と声をかけて頂きました。





その度に珍しく愛想を振りまく、ご機嫌なnanaと

体勢はそのままで目だけギョロギョロのお疲れ流依君。






そのうちnanaも疲れたのか、おねむモードに突入~。





しばらくすると流依ハハが買物から無事に帰還し、帰途に着いたのでした~。



夕飯の買物もできるデパートはのランはやっぱり便利です♪

ここで遊ぶと夕方のお散歩に行かなくてもいいので飼主もラク出来るし

もちろんワンコだって楽しい♪♪

いっその事、全部のデパートにランがあったらいいのに。。と思う私なのでした。



スポンサーサイト
[ 2007/09/05 13:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


