nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摂津峡で川遊び7/7(完)

今日の最もお気に入りの写真。とても素敵な笑顔のぷぅ君。

きっとすごく楽しかったんですね~。






どうやらくま君も水嫌いだったご様子。

それにしてもくま君、可愛いお顔ですね~。






アル君は飼主さんのto-koさんの言いつけ通り休憩中。

良い子です~。






凛々しい顔でたたずむ流依君。

こうしていると珍獣には見えませんね~。






川遊びを堪能した後は最寄のcafeでお茶して解散しました。



いっぱい遊んだり(流依)いっぱい怖がったり(nana)した

流依nanaはcafeにいる間ほとんど爆睡してました。






ちゅくねちゃんの飼主さん、今日は楽しい企画をありがとうございました!

お蔭でnanaも少~し進歩したようです。




今日遊んでくれたお友ブヒ&飼主の皆様も~どうもありがとうございました♪

流依nana&飼主とまた是非遊んでやって下さいませ~<(_ _)>


スポンサーサイト
[ 2007/08/29 12:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


