nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術前のお風呂

今日は仕事を必死で終わらせ早めに帰宅。

手術を明後日に控えた少々黄ばんだnanaを洗濯するため。

夕飯もそこそこにnanaのお風呂の準備をしていると、

こつ然とnanaの姿がなくなった。

やっぱりココにいた・・・。

ゲージ。



na「なんまいだ~なんまいだ~・・・」

念仏を唱えた甲斐はなく、強制連行し風呂場へGO!

今日は嫌がってあんまりジッとしてくれなかったので

手抜きで 手早く終わらせた。

ご機嫌ナナメだったnanaもご褒美の馬レバーで気を良くしたのか

私に『遊ぼう!』攻撃。

本来の白いワンコに戻ったnanaとしばしブル遊び。



na「ぐへぇ~。」



nana、きれいになったけど顔が怖すぎますぜ。



手術まであと2日、緊張してきたぁ。







[ 2006/06/09 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


