nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依チチプール5/5

nanaは相当水が嫌いらしく(よーく知ってるけど…)抱き上げてプールに近づけると





ものすご~く しょっぱくてぶっちゃいくなイヤな顔します。





ちなみに陸で遊んでる時はこんな顔です~。





気持ちがハッキリ顔に出るタイプですの・・・。



一方、ちゅくちゃんはプールの中へ大好きな石ころを入れて貰いました。





が・・・デカすぎではっ?



かなり重かったですが、ちゅくちゃんは咥えて出てきて・・・





ガジガジ陶酔してました~。



ひとしきり遊んだところで日が照ってきたのでプールは終了。。。



しましたがっ、家の中でまたもやちゅくnanaプロレス再開~♪





燃え尽きるまで遊ぶ気かっ!?





ちなみに流依君は今度はコンセントを見つめてました・・・。



ちゅくちゃん、流依君…今日もnanaと遊んでくれてありがとう~♪





nanaは普段から過呼吸気味なので暑い夏は水に入ってクールダウン出来ればと思い、水に慣れさせるように去年から流依家のプールに入れて貰ってます。

大好きな流依君がプールに入っていたらnanaもいつかは慣れてくれるかも・・・

と淡い期待を抱いてもいます。



流依チチプールのお蔭で?

今年は去年より深い水たまりで泥パックもできるようになったnana。

よっし!今度は川に挑戦だーっ!

スポンサーサイト
[ 2007/08/18 08:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


