nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬めし屋半蔵

朝から雨が降るこの日、ルイ家と『犬めし屋 半蔵』に行ってきました。



本来、このお店は主にワンコ用フードやオヤツを扱うお店のようですが



席数は少ないながらもDOG CAFEとしても楽しめるお店なのです。。。









このお店で驚いたのが席数の少ないのににメニュー数が多い事。
どうやら近くにある系列店のCAFEから運んで来ているようです。




流「ほぉ~。
なるほどですな。」


あの~流依君
メニュー見せて。








お店にはこんなかわいい雀さんスタッフも!
お店の方が動けなくなっていた雀さんを保護したら居着いてしまったそうです。






雀「チュンチュン
何にしますか?」


かわいー。







でも「小動物が好きなnanaに喰われないよう気を付けて!」
と言ってたら・・・。
スタッフ犬のメリーちゃんに・・・
nanaが喰われてましたっ!(爆)





メ「いただきまーす。」

na「ブヒ~ん。」








嘘です(笑)メリーちゃんとnanaは大の仲良し。
nanaの良い遊び相手で、やさしいメリーちゃんは寝転んでnanaと遊んでくれます。

ところで流依君はそんなとこで何してんのかな?




流「お母しゃんを
探索中ですな。」

お手洗いだよ・・・。









このお店、唯一の弱点が店内にトイレが無いこと。
系列の人間専用のCAFEのところまで行かないといけないようです。
この日は雨だったので流依ハハは傘をさしてトイレに行ってました(笑)
でも街中にあるのに落ち着いた雰囲気でゆったりできるこのお店、
なかなか気に入っています。

今回でここを訪ねたのは2度目だけど他のお客さんに遭遇したことが無いし
ネットショップもあるとは言え、こんなんでお店の利益でるのかなぁ?と思ってたら
スタッフの方からオーナーは斜め向かえのパチンコ店の社長さんだと聞き納得。
お金持ちでワンコ好きな社長ってス・テ・キ。
車で来店の方はお店の真向かいにあるパチンコ店の立駐の無料券も貰えます。

流依君とnanaも飼主に似てCAFEが大好き。
これからの暑い季節、CAFEでまったりが多くなりそうです。
スポンサーサイト
[ 2006/07/17 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


