nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依チチプール1/5

世間はお盆真っ只中・・・

なのに私の職場にはお盆休みという文字は無し。

でも今日だけ有休をとって休ませて頂きました。

しかし休みだからと言ってノンビリもできず、

用事を済ませに外出していると・・・



流依ハハから「今日プールするからおいで~。」とメールが!

つくねちゃんも来るようなので帰宅しnanaを連れて流依家に行ってきました~。



流依君のテンションの低さにつくねちゃんはかなり退屈してらしく…







nanaが到着すると早速、女子ブヒプロレスが始まりました~。





ところで流依君は何をしていたか?と申しますと・・・



扇風機の監視!?後ろの襖のつぎあては見なかった事にしてくだせぇ。。



ちゅくnanaプロレスは延々と続き、このままではこれで終わってしまいそうなので庭に設置された流依チチプールに入る事に致しました。





水が大好きなちゅくちゃん・流依君は自ら入水~♪

nanaはやっぱりビビリまくり~笑




スポンサーサイト
[ 2007/08/16 07:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


