nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆といえばDRF8/8

nanaがやっと用を足しcafeに戻ると・・・

亀ちゃんとのんちゃんの可愛い仲良しプロレスを発見。

早速リングサイドで観戦させて頂きました~♪



それにしてものんちゃんのこの戦法は素晴しかった…。





まずゴロ~ンで相手(亀吉君)油断させおびき寄せておいて・・・



頃合いを見はからって…絞める。

亀ちゃんの白目もブラボー!!!
ナイスカップルなお二人。





そして~

ブヒちゃん達のオヤツタイムや飼主達の食事やお茶も終わり再びランで遊びました。

夜9時までランは営業しているもののナイター設備等は無く・・・

頼りは併設のcafeの明かりだけ。



それでもますます涼しくなったランで皆元気に走り回りました~♪



はぁちゃんだってスイッチON!に。



闇夜の中、最後まで走り回っていたのはのんちゃんとnana。

追いかけっこしたり、かくれんぼしたりと本当に楽しそうでした~。






そしてただでさえ存在感が無いのに流依ハハが黒を着せたので

ますます闇に紛れていた流依君…探すのが大変でした。






楽しく遊ぶうち、閉店の時間が近づいたのでお開きとあいなりました。



こうして盛大に繰り広げられたお盆ランは幕を閉じたのであります~。




今日流依nana&飼主と遊んでいただいた皆様・・・



楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>



宜しければまた是非遊んでやって下さいませ~♪


スポンサーサイト
[ 2007/08/14 13:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


