nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆といえばDRF5/8

今日もボールを咥えて登場したのはるるちゃんです。

彼女の足の早さはズバ抜けてます。

流依君、勝てる筈などありませんよ~。






るるちゃんの登場で、カメラをスポーツモードに切り替えた私。

こんな3ブヒ模様が撮れました。





手前から…

次に遊ぶ子を物色中の、のんちゃん。

ボールに向かって美しいジャンプ中のるるちゃん。

枝をアムアム味わい中のはぁちゃん。
それぞれのランの楽しみ方ですね~。





ママさんの愛情看護の甲斐あって・・・



ヘルニアを克服してすっかり快調なはぁちゃん、

今日は走っちゃったりなんかする姿も見れました。






さて、乙女達に押されながらもなんとかボールをGETした流依君ですが





すぐにnanaに見つかり・・・



すぐに奪い取られてしまうのでした~。
[ 2007/08/13 14:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


