nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆といえばDRF2/8

一方…流依君もいきなり流依チチにボールを持っていく。

でも離さない。これもいつも通り。






さて、そのお隣では本日の唯二の男子・亀吉君。

のんちゃんとこうめちゃんに「どちらにするの?」と詰め寄られ後ずさり中・笑




今日のブヒは男子はこの2ブヒのみ。

しかも女子の強さをよ~く知っているこの男子達はずっと大人しいままでした。。



亀吉君が煮え切らないようなので?女子だけで遊ぶことにしたらしい4乙女。



何して遊ぶか相談中?



そして~



とりあえず涼しいマウンテンエリアになだれ込みました~。
[ 2007/08/13 12:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


