nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新設・水飲み場

私には以前から気になっていたことがあります。



それは「nanaの水飲みが1か所しかない!」という事。

nana部屋にあるゲージに取り付けている給水器しかありませんでした。

nanaは家に居る時はあまり水は飲まないのですが、

「nanaが一日を過ごす時間が最も多い台所にも水場を作ってやらねば。」

と考えていました。



そんな時・・・つくねちゃんの飼主さんからとてもきれいなボゥルを頂きました~♪

重量感もあり、ド近眼の私が蹴ってしまってもお水がこぼれる心配も無し・笑

とてもきれいなのに機能的なこのボゥルをご飯の時だけ見るのはもったいない。

水飲みにしたら、いつも眺めていられます♪我ながら良い考え...おっほん。





つくねちゃんの飼主さん、ありがとうございます<(_ _)>

ちゅくちゃん、流依と3ブヒお揃のボゥル…nanaも気に入ったようです~♪




これからは台所でもお水が飲めますよ~♪
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 15:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


