nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎賓館イベント後のお茶

ファッションショーが終わり『フレンチブルドッグの会』は終了。

その後、迎賓館内のカフェでお茶することに。。。
ちょびちゃん賞品のタンクでサーファー犬に早代わり。
とってもよく似合ってるよ~。

朝からハードスケジュールでお疲れのバディ君。
寝ててもぺロリンチョに萌え~。

ビックリ顔でまだあどけなさが残るぶぅ君。
ぷぷっ。きゃわゆい。

大役を果たした流依君はまだ魂戻らず・・・。
結局流依君の晴れ姿も見ず、
なーんもしてないnanaが一番疲れた様子。
CAFEで爆睡しすぎです。



今日は何故かテンションが高かった流依君。
流依君はマザコンだから流依ハハのために頑張ったんだよね。
でかした流依君!アンタは流依ハハのほんとの子より親孝行さ!
[ 2006/07/15 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


