nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なちこさんの桃

夜、自宅に帰ると広島在住の私のフレンチの先生・なちこさんから宅急便が届いていました。



荷を解いてみると・・・





おおうっ!こっこれは・・・





果物の中で最も私がも愛する桃ちゃ~ん♪と

夏の味覚ブドウのセットでした~♪♪






なちこさんは現在♂2・♀1の3ブヒと暮らしていらっしゃいますが

「いつかフレンチハーレムを築いて自己破産するのが夢。」と豪語する

マニア止まりの私など足元にも及ばないフレンチスピリッツを持った方です。



nanaがワキアカになった時も「皮膚は内臓の鏡です。」と

薬を塗りたくるのではなく、体の内側から治す事を提案して下さり、

有機野菜や排毒に有効な食物、休肝日や絶食の事などを教えて下さいました。

薬を全く受けつけないnanaにどうしてやれば良いか分からなかった私に

「薬を使わなくてもいい体を作ればいいんだ。」と気付かせてくれたのもなちこさんでした。

お蔭でnanaの皮膚はすっかりきれいになり、毎日元気に過ごしています。



でも実はなちこさん家の去年家族になった女の子が重い心臓病...。

なちこさんは毎日ほとんど引きこもりで寝ずの看護生活を続けておられます。

そんな多忙な中、貴重な外出時間を割いて送って下さった桃。。



有効に体の中に取り入れるべく、朝からいただいました~♪と言うのも…

朝の果物は体にとって金に値するそうで、昼は銀、夜は銅の価値となってゆくそうです。





もちろんnanaも桃が大好き!この後ちょっと舐められました...

幸せそうに桃にかぶりつくnanaの恨みがましい目に耐えられず

ちょっとおすそ分けも。。
もちろんお味はウマウマ~♪でまいう~♪♪



なちこさん、本当にありがとうございました。

どうかどうかお体気を付け下さいね。

そして・・・うずちゃんが治癒される事を信じ、願っています。。。
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 14:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


