nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Louisちゃんとの面会日1/4

今日はnanaのソゥルシスターLouisちゃんとの面会日。

まずは待ち合わせ場所である梅田のDog Cafe Amble へ流依君と共に向いました~。

こちらのお店、空中庭園の目の前という好立地にありながら2階建てで

店内も結構広くてなかなか良いお店だったのですが・・・

営業時間が5時半までっ!?

それを知らない私達は閉店時間間際で待ち合わせしていた為、

とりあえず飲物を飲んで出てきただけというハメになってしまいました(泣)



お店の外観はこんな感じです~。



バーニーズの蒼(あおい)ちゃんが看板犬を務めます。

大型犬フェチのLouisちゃん流依君コンビは遊びたくて仕方なかったのですが、

今日は時間が無かったので次回伺った時のお楽しみと致しました。



道すがら花火の見物客の人ゴミを見てかなり興奮状態だったLouisちゃんは

落ち着くと、nanaに気付いてくれたようで早速ご挨拶に来てくれました~。



Louisちゃん、会う度に丸みを帯びてカワイコちゃんに成長してますね~♪



さて今日はストレスが溜まったいるというLouisちゃんにランで爆遊して貰おうという事で・・・

ドッグランフィールドにナイトランしに行くことにしました~。





がっ、今日に限って・・・ガーン。。



~臨時休業~

なんでーっ!!!






仕方なく鴻池新田にあるNONKORO-LIFEに行き先を変更。

飼主達の食事の前に併設のちっちゃいランにしばし放牧~♪



ランに放つや否や白い弾丸と化して飛んで行ってしまったLouisちゃん

完全に地面から浮いてました・笑




流依君は男子のたしなみ『縄張り調査』

知ってるワンコのニホヒあったかい?
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 04:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


