nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買物待ちのラン

父母が買物があると言うので流依君を誘って夕方から上本町近鉄へ行って参りました。

流依nanaと飼主達は買物はせず・・・



もちろん屋上のランで遊んで待ってました~っ♪





アレレ? 水生動物・流依君なぜかスイマーないでたちで登場です・・・





こちらのランには残念ながらプールはございませーん。



今日はもう既に流依君に「持って行かれた」感、強し...チッ。



ところで時刻はただいま5時。。

屋上ランとは言え、今日はなかなか風吹かず流依nanaはヤモリ姿ばかり・・・





やっぱりもう夜じゃないと無理かなぁ。



[ 2007/08/05 12:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


