nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参院選

行って参りました参院選。



実はワタクシ…いい歳をして選挙権を行使するようになったのは



恥ずかしながらnanaと暮らすようになってからなのです。



なぜ犬と暮らすと選挙に行くようになったのかっ???



答えは簡単。



「散歩がてらに行けるからっ。」



それだけ~♪



ま、しかしながら投票するからには私なりに考えて投票しておりますが。



こうして選挙癖がついた?私…今回は暑かったのでnanaチャリで出動~。







nanaが入れる所は可能な限り連れて行きます。



しかしながら…

さすがに投票所は連れて入れないのでnanaは涼しい所で待機させ、

母と交替で投票しに行ってきました。



公園にドッグラン作ってくれる立候補者がいたら絶対入れるのにね~笑



国民の義務と権利を果たした後は珍しく母が「喫茶店行く?」と言い出し

近くのワンOKのcafeで小休止。



cafe好きnanaは超ゴキゲン~♪



母にオヤツをしっかり貰い・・・。



なぜか結局nanaが一番楽しんだような気がする投票日なのでした~。
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 08:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


