nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超早朝グランド

梅雨も明け、すっかり真夏な今日この頃。

世間は夏休みに突入し、nanaが毎日通う公園でも花火が始まりました。

nanaは花火を見るとものすごく興奮して向かっていこうとします。

花火をしていたらnanaを抱いて早くその場所から遠ざかるしかありません。

父母が担当の夕方散歩でも興奮したnanaに手を焼いて散歩途中で引き返して来たらしくnanaの運動不足を心配した母から私が担当の早朝散歩を強化するよう依頼がありました。



確かに・・・

もう6時半ではnanaにはもうかなり暑い上、夏休みで朝からグランドに来る子供が増え、ワンコの肩身が狭くなってきた事もあり、朝グランドの時間をもっと早い時間に変更して放牧時間を今までより多くとる事にしました。





ただいまAM5:15。おぉ。。かなり涼しい~♪



起床直後の不機嫌な顔もグランドに立つとこの通り。

グランドをこよなく愛するnana。






グランドには大好きなペットボトルもたくさん落ちてるしね。

ちなみに今朝の収穫は4本~♪






ところで私の一番の心配は朝早すぎてお友達ワンコが来ないのでは?

という事でしたが・・・

涼しい時間帯の早朝にお散歩に来るワンコは意外と多く、





久し振りに会うお友達のワンコに来ていたり・・・。



大好きなブラッキー君も偶然会えてうれしいnana。

でもブラ君が警備中はちゃんと後ろで待ってます・笑






超早朝グランドは子供達とも遭遇せずに済んだしとにかく涼しくて

nanaのヨダレ注意報も発令されなかったのでとりあえずは成功。

しばらくはこの時間帯で続けてゆこうと決意した私なのでありました。

がっ、心配なのが飼主@私が早起きを頑張れるかどうか…という事。

頑張れ~私。。

スポンサーサイト
[ 2007/07/27 06:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


