nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休最終日5/7

予定ではこの後、六甲アイランドのドッグランでるるちゃんと待ち合わせて

遊ぶ予定だったのですが、雨が降だしたので断念。

るるちゃんに迎賓館まで来て頂き、ノーリードカフェで遊ぶ事になりました~。



ノーリードカフェに到着すると雨だった為か?フレンチブルも含め、

たくさんのワンコ達が遊んでいましたが、フレンチ6頭が入って来たので?

潮が引くように帰ってしまいました~。あは~(汗)

やっぱりフレンチは嫌がられる傾向があるようです~。



まぁそれは置いといて話を戻しますと・・・。



雨の中、六甲ランでお待たせてしまったるるちゃん家がほどなくして到着され

久しぶりにるるちゃんと会えました~♪





今日はチアガール姿でのご登場でぇす。

とってもお似合いですね~。




んで、そろそろ小腹が空いたであろうブヒちゃん達はオヤツタイム~。



みんな良い子で並びます。



ぷぷっ。。おいしかったみたいですね?バディ君。



今日は一同じグループのブヒちゃんの他に3ブヒちゃんが来てました。



でも残念ながらほとんど一緒に遊べず。また今度ゆっくり遊んで下さいね~。



はぁちゃんはママさんと相談して休憩しながら遊んでいました。



可愛い上によい子です~。



スポンサーサイト
[ 2007/07/17 14:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


