nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休最終日1/7

台風4号が去った三連休の最終日…じんママさんにお誘い頂き、流依nanaは

神戸市にあるクルツバインにランチ&室内ランへ行って来ました。





ブヒメンバーはこの方々・・・

                    ぷぅ君          バディ君            

                 つくねちゃん         はなこちゃん





実は前々からカメラの調子が悪く昨日とうとう修理に出し…

本日は流依ハハのカメラを借りての撮影とあいなりました。

慣れないカメラの為、今日の画像はブレブレでボロボロ。

それでも厚かましくアップしちゃいます~。

いつもにも増してお見苦しい点が多々あるとは思いますが

何卒ご容赦下さいませ~<(_ _)>



ランチ後はお隣のスペースの室内ドッグランに移動して爆遊タイム~♪

(1頭600円でした。)



中に入ると意外にも一番最初にスイッチONになったのはなんとっ、

はぁちゃん!!!

お迎えを待っていたボーダーコリーさんをメイドさん姿で挑発~。

その姿がなんともはや…可愛いっ!





余りにも可愛い挑戦者にボーダーコリーさんも驚きを隠しきれない様子。



ボーダーコリーさん困ってそっぽを向いちゃいました~。

「僕でしゅか~?」なバディ君…ぷぷぷっ。




そのバディ君がぷうさんにご挨拶していると…

忍びよる黒い影。。




なぜかぷうさんをやっつけ始める珍獣・流依ゴン。
スポンサーサイト
[ 2007/07/16 14:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


