nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎賓館ファッションショー

レストランに設営された会場でいよいよファッションショーの開催!

『VITAGE DOG』の方を審査員にお迎えし17ブヒ達が競う事とあいなりました。

審査の基準は飼主とのコミュニケーションがとれてるかどうかに重点がおかれ飼主さんと花道をウォーキング後、舞台上で一芸披露という段取り。



それでは始まり始まり~チョン








ひゃ~
可愛い。
お利口さんやぁ。













na「あっ!
GUNSOちゃんやぁ
がんばってー☆」

あんたも
がんばらにゃ~













na「すごい!
バーンしてたぁ
もっかいやって。」


nana、あんたも
出るねんでぇ(汗)













おっ!大本命
バディ君。
浴衣姿もこれまた
キュート☆











あれれ?うちの本命犬、デルモ流依はどこ行った?と思ったら
なぜか椅子を陣取ってご休憩中・・・。





流「ナハハ。
果報は寝て待て
ですな。」


流依君まだ
順番まわって
きてないよ・・・。






この後、流依と流依ハハは息の合った?
『流依君はーい!』と『ゴロン!アホアホ~』
を披露し、なんと会場をどっと湧かせたのです。
ところが外に向って吠え出したnanaに気をとられ
結局、画像撮れずの役立たずな私(恥)

nanaはもちろん芸無しなので派手な衣装とは
うらはらに地味に退散いたしました。。。
[ 2006/07/15 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


