nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕ラン10/10

イリー君は今日がランデビューだったそうですが、

さっすがリボンちゃんのご子息・・・

よそのワンコにギャンギャンされても全く動じず堂々としていましたよ~。





おおらかイリー君の成長も楽しみです~。



そしてっ、なんとっ!?またもや初めましてのブヒちゃんのご登場~♪





なるとちゃんとくりそつのこちらも『モモちゃん』でぇっす。



これで黒モモ・白モモ&黒ナナ・ 白nanaのコンビが揃いました~。



んで・・・パピーちゃんの教育係と言えばもちろんナナ指導員。





教育的指導が入ります~。

フェミニストのぷぅ君はあくまで紳士で近付きます。
モモちゃん、みんなにいっぱい遊んで貰って良い子に育って下さいね~。





さてさて、そう言えばnanaの永遠の相棒、流依君はどこで何をしてるのやら…

と狭いランの中を見回すと・・・やっぱり。





流依君またですか・・・。

しかし流依君なりに楽しかったようで…いい顔しております。




と、今日も思いっきり楽しませて頂いた流依nanaなのでした~。



流依nana&飼主達と遊んで下さったブヒちゃん並びに飼主の皆さま・・・



楽しい時間をありがとうございました!



また是非遊んでやって下さいませ~♪



スポンサーサイト
[ 2007/07/10 14:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


