nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕ラン9/10

大好きなペットボトルをゲットしたnanaは…



とりあえずみんなに見せびらかす~。



でも珍しくぷぅ君に奪われたらしく必死で返却交渉するも・・・

却下される~。




何を隠そう実はぷぅ君も熱心なペットボトラ~だったのだーっ!



そんなこんなでそれぞれ楽しく遊んでいるとまた新しいお客さま。。



これまた偶然来られたEブルのパピー、イリー君♂4ヶ月でぇす。

大好きなリボンちゃんのお子ちゃまです~

リボンちゃんにそっくりで・・・すっぎょい可愛いのですーーーっ!!!



パピー好きのnanaがさっそくストーカーしております~。
[ 2007/07/10 14:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


