nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕ラン6/10

はぁちゃんファンのワタクシ…

このままだとはぁちゃん特集で終わってしまいそうなので

他のブヒちゃんの放牧の様子もご紹介します~。



さて今日も今日とて元気でパワフルだった乙女組。



中でもギャルモモちゃんの体力はズバ抜けていました~。

ギャルモモちゃんは人もワンも大好きでとっても可愛いブヒ乙女。



1歳で体重すでに11キロ~♪でもこのしっかりした足からすると…

まだまだ大きくなりそうね~♪




モモちゃん頑張れ!目指すはデカブヒ乙女だーっ!!!



そして以前ランで2度も偶然お会いした事がある

『なるとちゃん♀』がやって来られました~。おおーっ!なんたる偶然!!

なんとっ、なるとちゃんのラン経験4回のうち流依nanaはこれで3回も会っているのです~。



なるとちゃん、また大きくなった感じがするね~。



なるとちゃんは先日、避妊手術が無事済んで術後の初ランでした~。

術後療養のストレスが溜まっていたのかな?



走る姿がいつもにも増して楽しそうでしたよ~。



なるとちゃんの教育係と言えばナナ嬢。

ナナちゃんは後輩育成にいつも熱心で叱らず抑えるとてもいい先輩です。



遊びながら教える...力加減がなんとも絶妙なんですよね~。

そんなナナ指導員をなるとちゃんも怖がらなくて良い子です~。


ここだけの話・・・

ナナちゃんはいつも遊んでいる広場ではぁちゃんの参謀も兼任しているとの噂。
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 14:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


