nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕ラン5/10

はぁちゃんが待ち望んだじんママさんが到着され、

ランではオヤツタイムとなりました~。



みんな大好き茹で茹でブロッコリーでぇす。ん~ヘルシィ~♪



はぁちゃん、ママさんが来てくれたので安心したのか遊び始めました~。



ううぅ~っ。。はぁちゃん元気になって良かったぁ~。



ありゃりゃ!?はぁちゃん、それも違いますですよ~。



はぁちゃん本日は多芸ぶりもご披露。

ママさんと息の合った「バァ~ン☆」でぇす。



くぅぅ~~~可愛すぎっ!!!



そして、見ているこちらが癒されたママさんとのこちょこちょ親子



私もちょっと参加させて貰っちゃいました~。うふ~♪

それにしてもはぁちゃん、元気になってほんとに良かった。。

大好きなママさんの愛情看護の賜物ですね。
[ 2007/07/10 14:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


