nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくやんと上近へ1

今日も今日とて上本町近鉄屋上ランに出没の流依nana。

本日のスペシャルゲストは美ブヒの『つくねちゃん』。



「あ~ら。。目の錯覚かしら~?流依君とずいぶん大きさが違うわぁ。」と

感じたアナタ…



錯覚ぢゃありませんことよっ!

ちゅくちゃんはちっちゃくって可愛いしぃ、流依君はデカイですっ!


中型犬エリアには結局誰も来ず...

結局最初から最後までこの3ブヒでまったり遊びました~♪





さて、では本日のランの様子をレポート致しまぁす~。



流依君、本日もお気に入りボールを咥えてルンルンでぇす。



ちゅくねちゃんも流依君と同じボールがお気に召したご様子~。



このボール、ちゅくねちゃんと流依君にそれぞれ1個ずつあったんです~。

このブリンドルコンビ、別々に遊んでいるのに遊び方がなぜだか同じ。。

咥えて噛んで遊ぶ→唾ですべり、「スポンッ!!!」と落す→慌てて取りに行く。

この繰り返し・・・2箇所でこの光景は笑えました~♪



ちゅくねちゃんはボールを溝にばっかり落としちゃうんですけどぉ、

その様子がまた可愛い。



ボールが落ちると誰かが来てくれるのをひたすら待つ・・・





んで、来てくれたら眼力を使い訴える。。はい。はい。取りますよ~♪
[ 2007/07/01 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


