nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ茶話会1/2

ずいぶん更新サボッておりました(汗)

nanaは毎日健やかに過ごしております~♪

がっ、飼主がなんだか梅雨バテ?しておりまして帰宅しても寝てばかり...。

ながらく家パソから遠ざかっておりました。

それでも覗いて下さる方がいるありがたさ(p_-)



なので今日は溜まっていたnanaネタを一挙公開させていただきまする~。

(と言っても大したことはありませんがっ・汗)





さてこの日は朝から夕方にかけて半日絶食したnanaと私。

今日はダラ~リと終わるかと思いきや・・・



ご近所フレンチ・ゴンちゃんのからお誘い頂き、

ノアちゃん家との夜茶話会に参加してきました~♪



(ちなみに・・・流依君は多方面に遠征中だったため欠席でした。)



粋な浴衣を持参して来た、いなせなゴンちゃん♂



近頃一段と女らしい色香が漂うノア嬢。



そして・・・

飼主に似て?女らしさとは無縁のnanaですが



意外と浴衣は似合ってるかも。

胸元のネックレスはゴンちゃんのお姉ちゃん、yuuちゃんの作品でぇす。




nana着用のこの浴衣、nanaのではありません。

お店で貸してくれてこの「夏~♪」なセットの前で写真を撮ってくれるサービスなんです。

nanaは激短いnanaボン浴衣しか持ってないのでちょっとうれしかったかも。



ノアちゃんは先日、お店の浴衣は着用済なのでゴンちゃんの浴衣を拝借。



それにしてもこの姿・・・



人間のお子にしか見えん・・・。



ところでゴンちゃんとノアちゃんは親戚さん。

おじさんと姪っ子の関係だそうです~。



親戚同士なんか通じるものがあるのかも。
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 15:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


