nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎賓館 デザートパーティ

まずは飼主さん同士の親睦をはかるため?

2Fレストランでのデザートパーティから。。。

最初にご近所犬の『ちょび』ちゃんにご挨拶に。
久しぶりなのにちゃんと私を覚えていてくれました(嬉)
ちょっと夏痩せかな?でも相変わらず可愛い!


そしてそして大きなてんとう虫さんが!
と思ったらバディ君!かっ、かわいい☆


nanaと記念撮影してもらいました。
バディ君それにしてもかわいすぎるうぅっ!


と、ここで先走った流依君、浴衣の下の気合の
『ごにょごにょごにょ』のお衣装を披露してしまう・・・。
気合って金太郎だったのね・・・。


先走ってしまった流依君と流依ハハの最終の
入念な打ち合わせの図(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/07/15 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


