nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3周年 2/2

さて、3周年記念に?流依ハハからこんなものを頂いちゃいました~♪

フレぐるみ?




私はかなりうれしかったんですが・・・

nanaはちと怖いらしく。。



試しにアザラシトレーニング中の流依君に乗せてみると・・・



近づけない~笑



ま、オモチャにされて引っ張りっこでもされた日にゃ

もう大変な事になるので怖がってる方が安全ではありますが。



そしてまた今日も流依君に甘え始めたnana。

流依君が自分のベッドを占領してる事など全然気にしてませ~ん。



いっつもこんな感じでnanaだけで盛り上がってます(恥)



それに引き替え流依君、生体反応さえも無し…。



そしていつも最後はnanaが流依君を蹴る・・・。流依君メンゴ。

我が愛ブヒながら痛すぎます。




地獄3周年の記事にはnanaの母ボステリ?疑惑(by流依ハハ)の原因となった

nanaの仔犬時代の画像をご紹介しようと企んでいたんですがっ...。

なぜだかCDが開けずあえなく断念。。

我家のシステム部、流依チチにお願いして対処して貰っておりまする。

ので、CDが開いたあかつきにはここでご紹介させて頂きます~。

機会があればですが・・・。あはぁ~。



[ 2007/06/24 14:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


