nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も上近2/3

nanaはベルちゃんと初めて会った時からお友達になりたくてなりたくて

仕方なかったのですが、ベルちゃんはnanaが苦手で椅子の下に逃げてばかりでした。

でも何度か会ってるうちにnanaにやっと心を開いてくれて遊んでくれるようになりました。



ところでこの二人の遊びがなかなか面白いのです~♪



一応ベルちゃんにお伺いをたてるnanaですが・・・











ただ・・・如何せんnanaの遊びはハイパー過ぎて・・・



ベルちゃんに「ついてけないわ~。」といつも逃げられてしまいます~。

ベルちゃん、ごめんね。また遊んでやってね~。
[ 2007/06/17 12:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


