nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も上近1/3

朝目覚めると外は既にカンカン照り。

nanaはもう出せないほどの気温・・・。



また寝過ごしちまったなぁ~結局朝散歩は諦め・・・



よって?nanaの食欲も無しでnanaは朝ご飯を残し、ふて寝していました。



そこへ・・・



「nanaをどっか連れてってやろ~よ~。」という流依ハハからやさしいメール。



「んじゃ、お言葉に甘えて~。」と



夕方近い午後から流依nanaで出かける事にしました~。





ブヒ一倍過呼吸状態なのに水が怖くてプールでクールダウン出来ないnana。

暑い日のブヒ活動はここしかないっ!
上本町近鉄屋上ラン!!!



しかし流依君、



いきなりよそのワンコが持って来ていた超お気に入りボールを略奪し・・・





この状態・・・。



nanaもなんとか阻止しようと試みてみましたが・・・



流依君のボールを愛する気持ちには勝てず・・・退却。。



このランのご常連の大好きなベルちゃんをお誘いする事にしたようです~。
[ 2007/06/17 12:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


