nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRF6/6

ひとしきり遊んだところで本格的に雨が降り出したので

併設のCAFEで飼主達はお茶をしながらブヒ談議。



ブヒちゃん達もオヤツを貰ったり一眠りしたりと思い思いに過ごしました。



今日は今まで見た中で一番輝いた姿を見せてくれたゴンちゃん。



その可愛さから目が離せなかったムーちゃん。



nanaといいお友達になってくれそうな?なるとちゃん。



そして本日も施設の強度の点検に余念がなかった流依君も・・・。



nana&飼主と遊んでくれてどうもありがとうございました!



そして最後になりましたが・・・



アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>










*****久々のおまけ画像*****



帰りの車中で疲れて爆睡するゴンちゃん。



挟まるのがゴンちゃん流。
[ 2007/06/14 13:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


