nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRF4/6

さてとっ、お次はnanaの大事な従兄弟ブヒ、不思議な魅力の珍獣・・・流依君。

彼は今日もやってくれました・・・。



まずはお馴染みの光景。。



井戸のお味見っ!?



そして、ムーちゃんが飛んでいたアジリティーも・・・



「とりあえずお味見」の流依君。。



下のランを見て動かなくなった流依君。



叱られてたそがれているのか・・・と思ったら





突然ランの隅をホリホリし出し・・・



大脱走計画中。



その後下に降りてみて納得。



結局コレのお味見がしたかった破壊犬、流依君なのでした~。あう~っ。nanaまで参加してる・・・。
[ 2007/06/13 15:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


