nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRF1/6

さて、ほどなくして大東市のドッグランフィールドに着いたブヒトリオ。

まずはいつものように入口で記念撮影~ですが・・・



ゴンちゃん既に帰る体勢~?

ゴンちゃーん、今来たばっかでぇす。




実はゴンちゃん、来月3才のお誕生日を迎えるのですが

本格的なランは初めての経験。

「今日はきっとおねいちゃんの傍を離れないだろーなー。」と

思っていた私ですが予想は良い方に裏切られ・・・



ランで遊び始めるとゴンちゃんはキラキラ笑顔になりました~♪



さて、ここでお待たせしていたブヒちゃんのご紹介。

こちらもご近所フレンチの『ムーちゃん♂』2歳でーすっ。




そして~偶然にも先日ここでお会いした『なるとちゃん♀』もやって来ました~。



以上の5ブヒで仲良く遊びました~。





野趣あふれる2階部分は1階に比べてかなり涼しくブヒ向きです。
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 14:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


