nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NONKORO de lunch2/2

NONKORO LIFEは人間専用とワンコOKエリアがはっきり分かれていて

ワンコOKエリアは可愛らしいランと隣接しています。

なので・・・



流依君、ランで遊びたくってしょうがなく

流依ハハを椅子ごと引きずってランに出ようとしておりました。。




でも残念ながら出してやる訳にはいきません。。。

なぜなら今日のNONKORO LIFEはチワワさんだらけ~。



テラス横のランスペースから流依nanaかなり吠えられてました~笑



とは言え・・・反撃もしておりましたがね~。おほほ~。



そんな様子をパパさんの膝に座って大人しく見守るノアちゃん。



流依nanaより1歳年下ですが・・・大人ですうぅぅ。



ところで何を隠そう本日のnana服もゴンちゃんのおねいちゃんからの

プレゼント。

ゴンちゃんとお揃なのですよ~。

でっ、もちろん2ショットを撮ろうとしたのですが・・・



ゴンちゃんnanaが怖くて横に並べず・・・

おねいちゃんに無理に押さえ込まれる・笑


おねいちゃんはnanaの事をとても可愛がってくれてるんですが・・・

ゴンちゃんはnanaの事がかなり苦手なようです~。



それはさておき、ここでノアちゃん家とはお別れしお次はムーちゃん♂が待つ

ドッグランフィールドへバタバタと旅立ったのでありました~。



ノアちゃん家の皆様…バタバタランチですみませんでした。

今度はゆっくり遊んでやって下さいませ~<(_ _)>



スポンサーサイト
[ 2007/06/12 13:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


