nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憎っくき吊棚

しばらく更新サボッておりましたがnanaは元気にしております。



訪ねて下さった皆様・・・申し訳ありませんでした<(_ _)>



本日は週末のnanaの爆裂っぷり元気な様子をお届け致します。



とてもとて~もつまらない小ネタではありますが宜しければご覧下さいませ。。。









ホームセンターから帰ってきた父・・・手には台所用の吊り棚の箱。

どうやら母の要請でシンクの上に吊り戸棚を設置する事にしたらしい。



我家の新しい何かが来ると必ず検査しないと気が済まないnanaはすっ飛んで行きました。

しかし何が気に入らなかったのか、急に棚の箱に吠え始めた検査官nana。



それでもなお父が箱から棚を出そうと試みるとも・・・



喰いついて離さず。





そして引っ掻きまくる・・・。



その様子は

「この棚にはやばいブツでも仕込まれているんではなかろうか・・・。」

そんな考えさえ私の脳裏をよぎるのでありました。



nanaの興奮に困り果てる父、写真ばかり撮ってる私を見限り

nanaは「怪しいヤツがいるにぇ~。」と頼りになる味方を呼んで来た。



それは・・・炊事中のママ。私の母であ~る。



ママの協力を得て悪の元凶?吊棚の箱を本格的に成敗し始めたnana。



しかし、しかぁ~しっ!吊棚の依頼主である黒幕は・・・



他でもないママなのでありましたーっ!!!



さてこの後、とどめを刺したからか?nanaの興奮はなんとか鎮まり

吊り棚は無事にシンク上に取り付けられました。

どうやら棚を箱から出す時の光景が生き物っぽくて興奮した?様子。



それにしても吊り棚が湾曲しないでよかった。

nana関係の経費は絶対私に請求がくるもんなぁ。。。

スポンサーサイト
[ 2007/06/02 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


