nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君いらっしゃ~い2/2

新しいオモチャの登場でしばらくは流依君も遊んでくれましたが~



オモチャ変われど遊び変わらず・・・。





「僕ちんやっぱりお疲れですな~。」な流依君はすぐにグッタリ~



それでも続くよnana攻撃・・・。





たまらず部屋の隅に避難した流依君でしたが・・・



nanaが諦めるはずもなく…nanaが甘え始めました~。



黒いテカテカ唇で大胆にキスっ!?



やっぱり仕上げは「おいどくんくんプリーズ。」って…何でやねんっ!!!







こうして流依君のお蔭でnanaはストレス発散でき今夜もスヤスヤと眠り。。



流依君に移ったストレスは流依チチに向けられるのでありました~。



めでたし。めでたしっと~♪
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


