nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎賓館イベント

先日流依家に迎賓館の方から電話があり、7月15日(土)に同店で催される

『フレンチブルドッグの会』への参加してほしいとの連絡があったらしい。

当日はなんと!ファッションショーなるものが開催されるという。

優勝犬はVINTAGE DOGのカタログモデルに起用されるという特典があり、

デルモ犬野望を持つ流依君としてはヨダレものの企画。

流依君の晴れ姿を見るべく流依君命のnanaも応援参加することに。

しかーしnana、手術跡はずいぶんきれいになったけどやっぱり目立つし手術で剃られた足の毛はまだ生え揃ってない。第一、nanaに着せていく物もまだ決まってない。どーすんだ?私。

でも考えてみりゃnanaはリキ入れる必要無いんだしテキトーにお洒落させときゃ

いいっかぁ。



しかし流依君はそうもいかないようで流依母の気合も入っている模様。

どんな格好で登場したのかは来週のお楽しみということで・・・。ふっふっふっ。



どんな格好なのかnanaは流依君に教えてもらったようです。









流「nanaちゃん、実は・・・僕は

ごにょごにょごにょ で登場ですな。」







na「ええっ!まさかっ!」

























nanaも驚く流依の衣装とはっ!?



乞うご期待しすぎないでね(笑)






[ 2006/07/11 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


